ユーザープロフィール

ゲストさん

【資料DL】広告の費用対効果向上の要!“フォンバージョン”の解析に基づく新たな広告戦略とは?

 【資料DL】広告の費用対効果向上の要!“フォンバージョン”の解析に基づく新たな広告戦略とは?
電話経由の広告効果=フォンバージョンの見える化を起点とした新たな広告戦略とは?“Webの効果は測定できるが、電話の効果は測定できない”という恐らく多くの方が感じている思い込み。このような思い込みをお持ちの方の中には「Web広告に電話で問い合わせる人はそんなにいない」という見立てでいる方も決して少なくないはず。それは本当でしょうか?実は、出稿先によっては「Web上では効果が見えないが、電話では効果が…

関連するキーワード

PR_infeed

PR_Relative

オウンドメディア運営会社の皆様へ

s

ページトップ