ユーザープロフィール

ゲストさん

「90秒の製品紹介で世界を動かす13の教え」伝わるプロモーションビデオの作り方を、日米のプロが解説

「90秒の製品紹介で世界を動かす13の教え」伝わるプロモーションビデオの作り方を、日米のプロが解説
それは、1分30秒くらいがベターで、使い方次第でサービスの成長を加速してくれる。簡潔なメッセージや機能紹介がテンポよく編集してあると飽きられない。ただ、単なる自己紹介ではダメ。面白いだけでもダメ。問題解決のストーリーが描いてある方が効果的。「それ」とは、アプリやWebサービスの製品紹介ビデオのことだ。6月17日、Evernoteが東京・港区にあるドコモ・イノベーションベンチャーズのラウンジで行った…

オウンドメディア運営会社の皆様へ

s

ページトップ