ユーザープロフィール

ゲストさん

テレビ・ネットの融合に取り組むテレビ通販の奮闘 - 巨大メディア視点での次世代メディア活用から学べること

テレビ・ネットの融合に取り組むテレビ通販の奮闘 - 巨大メディア視点での次世代メディア活用から学べること
テレビ・ネットの融合に取り組むテレビ通販の奮闘 ECがこれほど浸透する前、通販と言えばカタログそしてテレビが主流でした。その流れから、いまだに中高年者層を中心に多くの支持層を持つテレビ通販ですが、最近では“テレビ”という巨大メディアだけでなく、ネット通販の領域にも進出してきています。テレビ通販と言ってまず思い浮かぶのは、社長の軽妙な語り口でお馴染みの“ジャパネットたかた”ではないでしょうか。社長自…

PR_infeed

PR_Relative

オウンドメディア運営会社の皆様へ

s

ページトップ