ユーザープロフィール

ゲストさん

リードありきのマーケティングスタートアップ法。効率良くナーチャリングするための実施事項とは?

リードありきのマーケティングスタートアップ法。効率良くナーチャリングするための実施事項とは?
多くの企業が、集客活動は展示会、Web、営業などを通じて過去から実施してきた。ところが、肝心の集めてきたリードを使いこなせていない、あるいは放置しているのが現状だ。既存のリードを何とかしたいという要望に対して、マーケティングをどのように取り組むべきか。今回のブログは、多くの日本のBtoB企業の問題点、リードありきからのマーケティングのスタートアップ法を題材にしたいと思う。日本と欧米のデマンドジェネ…

PR_infeed

PR_Relative

オウンドメディア運営会社の皆様へ

s

ページトップ