ユーザープロフィール

ゲストさん

メールマガジンの書き方【基礎編】 反応をアップさせる効果測定と改善方法を知ろう

メールマガジンの書き方【基礎編】 反応をアップさせる効果測定と改善方法を知ろう
リードナーチャリング(見込み客育成)において代表的な施策の一つがメールマガジンだ。メールマガジンを配信しているBtoB企業は多く存在するが、効果測定までしているかというと、そこまではできていないという企業が意外に多い。そこで今回は、メールマガジンを実施している企業のマーケッターを対象に、効果測定が必要な理由と、メルマガの効果を測るための指標、改善のポイントをご紹介しよう。効果測定→改善までがメール…

PR_infeed

PR_Relative

オウンドメディア運営会社の皆様へ

s

ページトップ