ユーザープロフィール

ゲストさん

【資料DL】ユーザーに好印象を与え、企業価値を高める“おもてなしWebサイト“のススメ

【資料DL】ユーザーに好印象を与え、企業価値を高める“おもてなしWebサイト“のススメ
顧客と企業のコミュニケーション基盤であるWebサイトですが、両者の関係をより強化するためにはどうすれば良いのでしょうか?近年、サービス業を中心にきめこまやかな接客、すなわち「おもてなし」がキーワードとなっていますが、「おもてなし」の重要性はWebサイトにおいても同じです。従来の画一的なコンテンツ提供ではなく、各ユーザーに合った最適なコンテンツを出し分け、ユーザーにとって「自分の知りたいこと」を的確…

PR_infeed

PR_Relative

オウンドメディア運営会社の皆様へ

s

ページトップ