ユーザープロフィール

ゲストさん

1980〜2000年 の人気記事

14件

GO 三浦崇宏さん「PRパーソンは面白く、誠実であれ。“期待経済”時代の未来を創っていく」

1位
GO 三浦崇宏さん「PRパーソンは面白く、誠実であれ。“期待経済”時代の未来を創っていく」

NEWPEACE 高木新平さん「“なぜやるのか?”を常に問え。新しいビジョンが社会を変えていく」

2位
NEWPEACE 高木新平さん「“なぜやるのか?”を常に問え。新しいビジョンが社会を変えていく」

メルカリ 片山悠さん「すべてはわかりあえないことから始まる。PRはおしゃれじゃない」

3位
メルカリ 片山悠さん「すべてはわかりあえないことから始まる。PRはおしゃれじゃない」

サイボウズ 明石悠佳さん「信頼関係の構築は長期戦。ステキだな、と思える価値観の“媒介者”でありたい」

4
サイボウズ 明石悠佳さん「信頼関係の構築は長期戦。ステキだな、と思える価値観の“媒介者”でありたい」

きてん企画室 中田一会さん「人の創造性を信じているから。“起点をつくる”広報コミュニケーションを」

5
きてん企画室 中田一会さん「人の創造性を信じているから。“起点をつくる”広報コミュニケーションを」

フリーランス広報 大崎祐子さん「経営者の脳をインストールする気持ちで、広報ができることを考える」

6
フリーランス広報 大崎祐子さん「経営者の脳をインストールする気持ちで、広報ができることを考える」

人の心が動く理由はずっと変わらない。PRは自分起点で人を幸せにできる仕事——ミレニアル世代のPRウーマンたち

7
人の心が動く理由はずっと変わらない。PRは自分起点で人を幸せにできる仕事——ミレニアル世代のPRウーマンたち

NKアグリ 山川空さん「PRはひとりじゃできない。“助け合う”ことで社会課題を解決するエコシステムをつくりたい」

8
NKアグリ 山川空さん「PRはひとりじゃできない。“助け合う”ことで社会課題を解決するエコシステムをつくりたい」

シタテル 若尾真実さん「広報の肩書きを超えて、社会に新しいカルチャーを浸透させていく」

9
シタテル 若尾真実さん「広報の肩書きを超えて、社会に新しいカルチャーを浸透させていく」

電通 CDC 嶋野裕介さん「結果にこだわるから、手法にはこだわらない。PR×クリエイティブの可能性を拓く」

10
電通 CDC 嶋野裕介さん「結果にこだわるから、手法にはこだわらない。PR×クリエイティブの可能性を拓く」

Sansan 小池亮介さん「PRの本質を追求し、世の中を動かすことが僕たちの目指すゴール」

11
Sansan 小池亮介さん「PRの本質を追求し、世の中を動かすことが僕たちの目指すゴール」

am. 岡山史興さん「PRから生まれる人との関係が、僕の生きる道を示してくれる」

12
am. 岡山史興さん「PRから生まれる人との関係が、僕の生きる道を示してくれる」

井之上PR 尾上玲円奈さん「PR業界はまだまだ未成熟。だからこそ、PRパーソンとしてやるべきことは多いにある」

13
井之上PR 尾上玲円奈さん「PR業界はまだまだ未成熟。だからこそ、PRパーソンとしてやるべきことは多いにある」

「研究と実践を往復させ、枠を超えた“知の循環”を促すのが広報の役目」——ミミクリデザイン・東南裕美さん

14
「研究と実践を往復させ、枠を超えた“知の循環”を促すのが広報の役目」——ミミクリデザイン・東南裕美さん

オウンドメディア運営会社の皆様へ

s

ページトップ