ユーザープロフィール

ゲストさん

App Store の人気記事

78件

AppStoreでも動画の掲載が可能に! 今、作るべき『アプリ紹介動画事例』5選

1位
AppStoreでも動画の掲載が可能に! 今、作るべき『アプリ紹介動画事例』5選

マージンを制するものがスマートフォンデザインを制す!〜iPhone6/6Plusの登場で、マージンがどう変化したのか〜

2位
マージンを制するものがスマートフォンデザインを制す!〜iPhone6/6Plusの登場で、マージンがどう変化したのか〜

競争激しいアプリ市場で、プログラミング素人の女性が作ったアプリが世界40カ国で使われるシンプルな理由

3位
競争激しいアプリ市場で、プログラミング素人の女性が作ったアプリが世界40カ国で使われるシンプルな理由

中国の萌えブームに新たなビッグウェーブが到来?シンプルなアバター作成アプリ「臉萌」が大ヒット

4
中国の萌えブームに新たなビッグウェーブが到来?シンプルなアバター作成アプリ「臉萌」が大ヒット

Googleより容赦無し?Appleのアプリランキング操作の『即アウト』的な排除規制が、実際わりと厳しい模様

5
Googleより容赦無し?Appleのアプリランキング操作の『即アウト』的な排除規制が、実際わりと厳しい模様

過去17回「App Storeで1位」を獲得したイグニスがやっている、勝率7割でTOP10アプリを生み出す4つの秘策

6
過去17回「App Storeで1位」を獲得したイグニスがやっている、勝率7割でTOP10アプリを生み出す4つの秘策

【2016年最新版】iPhoneアプリ審査リジェクト理由まとめ

7
【2016年最新版】iPhoneアプリ審査リジェクト理由まとめ

GW中でも「今」から目が離せない!情報収集が捗るキュレーションアプリまとめ

8
GW中でも「今」から目が離せない!情報収集が捗るキュレーションアプリまとめ

なぜ、ウォンテッドリーは連絡帳アプリ『CONTACT』をリリースしたのか? 制作指揮を執った仲暁子CEOの狙い

9
なぜ、ウォンテッドリーは連絡帳アプリ『CONTACT』をリリースしたのか? 制作指揮を執った仲暁子CEOの狙い

「みんなは起業にビビリすぎ」堀江貴文氏×村口和孝氏が語る学生起業の心得

10
「みんなは起業にビビリすぎ」堀江貴文氏×村口和孝氏が語る学生起業の心得

月商4億円到達のスマホゲーム『ぼくとドラゴン』開発陣が、“空白の6カ月”で学んだヒットを生む組織学

11
月商4億円到達のスマホゲーム『ぼくとドラゴン』開発陣が、“空白の6カ月”で学んだヒットを生む組織学

アパレルECに横たわる根源的な3つの課題は解消するのか - サイズ・レコメンド・コーディネート

12
アパレルECに横たわる根源的な3つの課題は解消するのか - サイズ・レコメンド・コーディネート

“人の行動を変えるサービスこそイノベーション” 日本のFinTech界を牽引するマネーフォワードのサービスづくり

13
“人の行動を変えるサービスこそイノベーション” 日本のFinTech界を牽引するマネーフォワードのサービスづくり

35個のスマホ用QRコードアプリを使って分かったNo1アプリ

14
35個のスマホ用QRコードアプリを使って分かったNo1アプリ

「スマホ受けの条件が分かった」nanapiのQ&Aアプリ『アンサー』はなぜチャット型なのか、けんすう氏ら開発陣に聞く

15
「スマホ受けの条件が分かった」nanapiのQ&Aアプリ『アンサー』はなぜチャット型なのか、けんすう氏ら開発陣に聞く

Niantic LabsがPokémon GOで示すARの可能性

16
Niantic LabsがPokémon GOで示すARの可能性

第4回:僕らがiTunesベストアプリに選ばれるまでに乗り越えた3つの失敗【連載:『カメリオ』のオープン・グロースハック】

17
第4回:僕らがiTunesベストアプリに選ばれるまでに乗り越えた3つの失敗【連載:『カメリオ』のオープン・グロースハック】

決定版!アプリのグロースハッキングガイド

18
決定版!アプリのグロースハッキングガイド

Xcodeの使い方を基礎から学ぼう~SwiftからはじめるiOSアプリ開発:その2【初心者向けアプリ開発3分tips】

19
Xcodeの使い方を基礎から学ぼう~SwiftからはじめるiOSアプリ開発:その2【初心者向けアプリ開発3分tips】

「★5のレビュー数だけ運営がスクワットします」累計300万DL、海外ユーザー比率90%のゲームアプリにおけるバイラル施策とは?

20
「★5のレビュー数だけ運営がスクワットします」累計300万DL、海外ユーザー比率90%のゲームアプリにおけるバイラル施策とは?

オウンドメディア運営会社の皆様へ

ページトップ